【どろぶたShop】年末年始の営業に関するお知らせ

どろぶたをご愛顧いただく皆様!
早いもので2023年も残り僅かとなってまいりました。
今年1年も多くのどろぶた愛をいただき誠にありがとうございました。

さて年末年始期間の株式会社エルパソの営業に関してお知らせさせていただきます。

【営業日】
12月28日(木)まで通常営業、
12月29日(金)~1月3日(水)は休業、1月4日(木)より通常営業とさせていただきます。休業期間中は配送・お問い合せには対応できませんのでご了承ください。
1月4日(木)より順次対応させていただきます。

【オンラインショッピングご利用時のご注意】
オンラインショッピングは年末年始もご利用いただけますが、休業期間中の発送は対応できません。
12月28日(木)にご購入いただいたお客様に関しても、1月4日(木)以降の対応となります。
12月28日(木)以前にご購入いただいた場合でも、銀行振込み等の着金確認が12月28日(木)以降の場合は1月4日(木)以降の発送となります。
※営業時間内での着金確認後の発送となりますので予めご理解お願いします。

皆様がより良い年を迎えられる様にご対応させていただければと思いますので、
ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ窓口までご連絡お願い致します。
≪メールでのお問い合せ≫
https://elpaso.jp/contact/
≪お電話でのお問い合せ≫
0155‐34‐3493
営業時間:8:00~17:00(土日休み)